プロが教えるわが家の防犯対策術!

男を金づる、ATM、財布のように考えている女性の特徴は何かしらありますか?

A 回答 (4件)

通常、以下のような特徴がありますね。




●金に関する会話が多い。
●何かとプレゼントを要求する。
●自分からデートであちこち誘っておきながら、すべて奢ってもらって当然だと思っていること。
(ただし、ラブホは除く。)
    • good
    • 3

ありません。

男側がそういう目で見ると不思議なことに一挙手一投足がみな不審に見えます。逆に女側にそのような思惑があっても男側にそうした不信感がないとそのようには見えず、結果的に騙されても気付かないで終わることもあります。

騙されたと思うのは結局は結果論であり、事前に女性の特徴から何かしらの知見を持っていればそうならなかったかといえば否です。誰もが心変わりをする可能性があるからです。

ご質問のようなご心配をお持ちであれば、そもそも女性には近づかない方が賢明と思われます。
    • good
    • 0

ブランド大好き。


お金と聞けば目の色が変わる。
    • good
    • 2

その男性との関係性でしょうね。


なんか勘違いするタイプでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!