おじゃまじょドレミのリュックを購入したいのですが、栃木県内で販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
あるいは、埼玉県、東京、群馬県など、近県でもお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おジャ魔女どれみ#の普通のリュックサックなら、こちらのHPでみかけました。

「もーっと!」や関東のお店での販売はわかりませんので、とりあえず参考まで・・・・。お探しのものが、ぬいぐるみタイプのリュックだったら、ごめんなさいね♪

参考URL:http://www.chara-bag.com/ojamajo/index.html
    • good
    • 0

リュックでは 有りませんが 参考に どうぞ (〃⌒ー⌒〃)





参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Qアンパンマンのキャラクター「くろバラじょおう」

「くろバラじょおう」がでてくるビデオのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

以下のビデオには出ているはずです。
それいけ!アンパンマン’97(3)
 ・バタコさんとロールパンナ ・ブロッコリィちゃんとアスパラくん ・アンパンマンと黒バラ女王
 ・るすばんチーズとレアチーズ ・あめトリオと夏祭り ・がんばれ!メロンパンナちゃん

それいけ!アンパンマン’97(7)
 ・ドキンちゃんとバイキン仙人 ・カレーパンマンとぶたまんまん ・ロールパンナと黒バラ女王
 ・アンパンマンとふうせんまん ・まじゅつしドロンガとドロロンくん ・アンパンマンとまりもくん

それいけ!アンパンマン すくすくシリーズ (5)
 ■黒バラ女王とクロワッサン星

それいけ!アンパンマン 2001 (10)
「しらたき姫とナベぶぎょう」
「マーガレット姫と黒バラ女王」他

Qバウハウスの精神を受け継いだリュックブランドを探しています。

バウハウスの影響を強く受けた会社といえば、文房具ならLAMY、時計ならNOMOSなど他分野に存在していますが、リュックサックメーカーでのそれにあたるものがなかなか見つかりません。
カバンをパッと見てアールヌーボー系/バウハウス系などと区別はできるのですが、究極にバウハウスを求めたカバンが見つからないのです。
バウハウスの影響を受けている会社など大量にあると思いますが、その中でも"強く"影響を受けていると思われるリュックサックメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

PICARD 社のものなどどうですか。

Q♪こーいするしょーねんしょーじょたち♪

ハレのちグゥで『恋する少年少女たち』
というか歌詞が入ってる歌の題名知りませんか?

それと、『LOVE☆トロピカーナデラックス』
の歌詞知りませんか?

教えてくださいお願いしますm(._.)m

Aベストアンサー

曲名ですが、LOVE☆トロピカ~ナです。
LOVE☆トロピカ~ナデラックスの方は、
わかりませんが、歌マップで、調べては、
どうでしょうか。

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

QじょしらくBDの特典CDについて

BDの特典CDはコミック特別版に付いてくるCDと同じ物でしょうか?
特別版1巻(コミック)が欲しかったのですが、オークションなどで手に入れるほか無く
悩んでおります。

BDに付いている物と同じであれば、そちらを購入しようと考えておりまして
質問させていただきました。

ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

別物です
BD版は各巻にCD付いてきます(キャラソンとそのキャラクターの落語収録)
コミックス版のCD(第1巻の場合)落語のみ、小野恵令奈(元AKB48)/後藤沙緒里(声優:暗落亭苦来役)の二人の落語収録

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qあのおジャ魔女ドレミの曲名を教えてください

おジャ魔女ドレミの曲に『おジャ魔、おジャ魔、おジャ魔だけど』という歌詞の曲があったと思います。(この歌詞はサビの部分だったような・・・。)
やはり最初は自分で調べないとと思い調べてみたのですがわかりません。
どなたかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

おジャ魔女でBAN×2でしょうか。
少し違いますが、サビの部分に「おじゃまおじゃまおじゃまだって」というところがあります。

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mo/doremi/ojamajo.html

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qおじゃ魔女ドレミのビーズメーカーを探しています

おじゃ魔女ドレミのビーズメーカーというおもちゃを、友達の子供が欲しがっているのですが・・どこのおもちゃ屋さんにもありません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひお教えください。ちなみに名古屋からの質問者です 宜しくおねがいします

Aベストアンサー

正式名称は「おジャ魔女どれみドッカ~ン! ビーズアクセサリーメーカー」
トイザラスで売ってるみたいですね? 

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/welcome/l.sp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報