dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり!正直なのは、歌かなー!と思います。

なんのこっちゃ!そんなこっちゃ!

と、いう事で、なんか感動&面白い&ワクワクな歌

あったら、教えてくだせい。

お礼は、簡単になりますm(._.)m

「やっぱり!正直なのは、歌かなー!と思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちよっと踊りたい雰囲気なので
    この曲で( ^∀^)ニコなま

      補足日時:2019/12/03 21:34
  • ggxggxさん、ももくろの曲、有難うございます。
    あんた飛ばしすぎで、私の事かと見た瞬間過ぎりましたが、この中ででは、元気になれた曲は
    この、あんた飛ばしすぎでした。
    回答、有難うございました。

    〔上の投稿のスタンプで、敢えて うれしいの言葉の文字を消させてもらいました。〕

      補足日時:2019/12/04 04:22

A 回答 (4件)

あんた飛ばしすぎ!!




Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8

ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=JonK2YaecT4

The Diamond Four
https://youtu.be/WLtA8OgDVkk?t=14

灰とダイヤモンド
https://youtu.be/yZysXO15RrA?t=186
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっちもこっちも目がチカチカするわ〜

聞いてみたいと思います。
沢山選んでくれて有難うございます( ^∀^)オンプ

又聞いたら補足にあげます。

お礼日時:2019/12/03 23:51

どういたしまして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2019/12/03 22:45

あいみょんのハルノヒ


イントロで泣きそうに、なるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、あいみょんのハルノヒですね。イントロで泣きそう?
2回聞かせていただきました。
難しい詩ですね。
未来、希望、1人より2人、
君の強さと僕の弱さが、
ここがポイントでしょうか。
この曲ってクレしんの主題歌なんですか?
回答有難うございます( ^∀^)オンプ

お礼日時:2019/12/03 20:50

今「ダンシングインザベルベットムーン」歌ってました


♪ヽ(´▽`)/はずかしいです
(//∇//)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、高いキーですね!
歌っていたんですか?笑
難しそうだけど、早く捕まえてわたしを↑↑↑が耳にこびりついてます笑
とんがり帽子と大阪の町さん、
今日なんかいい事ありまさたね?
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

回答有難うございます♡

お礼日時:2019/12/03 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!