プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。

好きな人に告白したことがある人、ない人、誰でもいいので告白の仕方教えてください!好きな人とは部活が一緒でクラスが隣、連絡は一切取れません。

A 回答 (3件)

私は告白する度胸が無かったので、とりあえず周りの友達に言いまくって告白できる環境を作ってもらいました!


友達が二人きりにさせてくれてそこからは自分一人で頑張って言いました。
    • good
    • 1

私はバレンタインで告白しましたよ!


これあげるっ!っていって渡しましたww
同じ部活なら帰りとかにお話ししてもいいんではないでしょうか!
頑張ってくださいね
    • good
    • 1

告白をしたいなら段階的な告白にしましょう!どうせなら(∩´∀`)∩



「受験が上手く行ったら付き合ってください!」

ならどうでしょう♪ドラマチックじゃないですか(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!