チョコミントアイス

京都で有名人に遭遇したことある人はいますか?

普通にお忍びで飲食店にいたとか。道を歩いていたとか、ロケはノーカンで。

飲食店にいたとかどこのお店にいたのか教えて欲しいです。

安室奈美恵さんの行きつけの店を知ってたら教えて欲しいです。

もう安室奈美恵さんは京都で住んでるですよね?目撃情報がなくないですか?なさ過ぎな気がします

A 回答 (2件)

武隈さんに


四条烏丸の蕎麦屋で
遭遇しました。

京大教授の武隈さんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/12/05 22:41

人に知られていない行きつけのお店やプライベートを、ネットで暴露するのは、野暮というものですよ。


しかもこのQ&Aに付けた回答は、回答者が自分では消せませんしね。
ファンならプライベートくらいはそっとしておいてあげて、たまたま遭遇できる幸運を期待しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!