アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーの店員(既婚者)にハグ、キスされました。
朝までお店で飲んでて寝てていいよと言われ、言葉に甘えてお店のソファーで寝かせてもらっていました。気づいたら始発が過ぎる時間でもう帰らないとなと思ったら近くに寄って来て膝枕や、キスをされドキドキしてしまいました。しばらく恋愛してなかったせいかキュンとしてしまいましたが、よくよく考えたら既婚者の方とキスをしてしまったと複雑な気持ちになってしまい反省しました。お店は楽しくて、その人の人柄も良くてまた行きたいんですけど、前の件があって気まずいかなと思い色々考えてしまいます。私が考え過ぎでしょうか。普通にお店に行っても気まずい感じにならないか不安です。

A 回答 (3件)

女ってこんなに簡単にほれちゃうのか~笑


安いね~♪
    • good
    • 0

気にしなくていいよ。


そういう男はあなた以外にも同じようなことしているから。
知らんぷりしてまた飲みに行けばいいと思うよ。
    • good
    • 0

こだわること無く、それはそれ、これはこれ、という感じで店に出入りすれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!