電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性でほんとにB専ているんですかね?

A 回答 (3件)

女性は、多いよね。


だって、神田沙也加ちゃんも、アレからコレだからね。
    • good
    • 3

います。

知人男性がそれです。

「妻は美人なのに他の男性からモテていなくて不思議だった」

「『うちの妻は美人だと周囲に言うのを止めて欲しい』と奥様自身に懇願された」

「可愛いと思う女性芸能人は誰かを皆で話していた時、自分の意見だけが全然共感されなかった」

というエピソード持ちです。
娘さんが奥様にそっくりらしく、彼にとってはかなりの美少女なのですが、娘さん本人は相当凹んでいて下手に慰めるとキレられるそうです。
    • good
    • 1

相当いると思います。


だからアイドルは機能してるんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!