プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にパパ活をちょっとだけしてました。
パパ活し始めた理由が、前付き合っていた人が結婚していて子供が2人いることを
カミングアウトしてきて、結局やり捨てみたいにされたから、なんか自分が汚く思えて、別にもう汚れてもいいし、パパ活して寂しさ紛らわそうって感じでやけくそで始めました。

その時知り合った人とすごく仲良くなってとても遠距離なのですが、相手がわたしの県まで会いにきてくれたりして、すごく優しくて嬉しくて付き合い始めました。
歳はわたしが20で相手が28です。
相手には元彼のことも話して、自分はそんな思いさせないからって言ってくれましたが、
彼氏がパパ活の時に使っていたTwitterがまだ動いてるんです。
彼に、まだ使ってるでしょ?パパ活するならわたしもするよ??って言ったら、して欲しくないからやめるって言ったのにまだ動いてるんです。
前も使えなくなったって言いながら、ふつうに動いてて、問い詰めたら、あの後使えるようになったって言われて。

どうして彼女ができたのにパパ活を続けるんでしょうか??
満たされないからですか?
正直満たされないからって言われたらわたしはショックです。
彼のことは信じない方がいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

• 遊ぶためにわざわざ2万、3万も出してわたしのところまで来てくれますか??
    そういうのもなのでしょうか

付き合ってからはご飯代も割り勘でお金をちゃんと渡したりしていましたが、
    わたしも割り切って、彼氏という建前でパパ活の人と同じ扱いをしたらいいのでしょうか
    そう思えば楽です

A 回答 (2件)

遊ぶのにちょうどいいからです。

28から見た20は楽しそうです。

騙されないようにね。
    • 0

浮気もんは嘘つきだしなー

• 0