準・究極の選択

GLAYのTERUについて。
20数年後、GLAYブームの頃、まあまあ聞いたりカラオケで歌ったりしました。
最近、TERUが激太りしてると噂で聞きました。
そう言えば最近見ないな、と少し気になって、最近のであろう曲のpv動画を見ると、
どれもこれもTERUの顔はほとんど映らない、たまに真っ正面からのアングルがあってもかなり遠目からで全然見えない。
そんなのばっかりです。
歌を聞いても、高音の部分は昔と同じ気がしましたが、低音の部分はまるで別人?のような声。

GLAYは、私の大好きなヒムロックをリスペクトしたバンドだからこそ気になります。

もうGLAYは終わったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 20数年後 ×
    20数年前 ◯

      補足日時:2019/12/05 22:47

A 回答 (1件)

20年前が全盛だったですね。


今も根強いファンはいるようですし、
解散せずにいますので
終わったわけではないと思います。
ただ、テルさんはお酒が好きで
オフだとすごく太って
ライブがあると頑張って体を絞る・・っていう感じで
他のメンバーの外見があまり変わらないのと比べて
ちょっと老けたかなって思います。
氷室さんは私も好きで
今はもうライブをされないので
残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、酒飲みなんですねぇ
でも歌声がまるで変わってしまうほど飲んではいけませんね、、

ヒムロックのラスギグは全公演行きました!
還暦アルバムを期待する毎日です(^^)

お礼日時:2019/12/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!