電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名人で声が好きなのは誰ですか?
私は神田沙也加と沢尻エリカの声が好きです❗(^∇^)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/06 19:24

A 回答 (4件)

声が素敵なのは、いずれもNHKアナウンサーですが、


森田美由紀さん
高橋美鈴さん
井上あさひさん
ですね。
    • good
    • 1

ローマチャン 様



「声フェチ」 の私は、何と言っても

「野沢那智さま」で~す!! (^o^)/***

何十年たとうが…何百年たとうが、彼の声が1番好き!

アランドロンの生声よりも、野沢さまの声の方が好き!
    • good
    • 1

シャーリー山口も


よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

私は


田中絹代ですが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!