アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくラインや電話してくれる仲のいい男の人がいましたが、少しの間全く連絡をくれなくなってしまった時期がありました。それからしばらくするとまたラインが来るようになって電話を久々にした時に、「一時期あまり会えなくて気まずくなってしまった時期があった。」と言われたんですが、そんなことも私はないと思うんですがこれは一体どう言う意味ですか??

A 回答 (3件)

考えていた時期なのでしょう。


距離を置かねばわからぬこともある。
あなたの出方をみていたという事もあるだろう。
どちらかからどちらかへの一方の働きかけだけが多かった場合、働きかけの多い人の心は、相手の本心が気になる事だろう。
いくら働きかけが多かろうが、相手からの脈がなければ徒労を頑張る人にしか過ぎないことを彼は知っているし、それを気づけない鈍感な人でもなかったわけ。
真意は、純粋なあなたからの能動性の中からのみしか推し量れないので、彼はそうしたのです。
    • good
    • 0

彼女でも出来たんじゃないでしょうか?


で、フラれてフリーになったからまた連絡を再開したって事だと思います!
    • good
    • 1

「最近連絡してないなあ」という自覚があったということでしょう。


その自覚から「後ろめたさ」が生じて、ひとりで勝手に「気まずくなってしまった」と考えていたのだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!