プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで友達にギター始めたの?と聞かれたので、うんと返したら、やば笑笑なんで?笑とバカにしたような感じで言われました。ギターのイメージもない陰キャな私がギター初めて何が悪いんですか??前から弾き語りに憧れてたので始めたのですが、、

A 回答 (3件)

ほっときなよ

    • good
    • 0

いや、別に悪くないけど、続かないイメージがあったのかもね。

沢山指にタコを作って頑張ってね。
    • good
    • 0

私もギターしてます!


そして私もバカにされました、、「○○ギター弾くの?絶対無理〜笑」的なことを言われました。
でも私はちょっとイラッときましたがくよくよ悩んだり辞めようかなとかは思いませんでした。だって自分がしたいことだし
自分の人生だし他人になんと言われようが関係ありません。
ましてやそんなバカにしてくるような暇人の言い分を気にするのははっきり言って時間の無駄です

あなたはなーんにも悪くない!!おかしくない!!
ギターってカッコよくないですか?!
頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!