アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ質問です。
相手のことが好きなのに、返信の速度を遅らせる人とかいますか??
1日1回とか2回です。
もし入れば、理由も教えてください!!

A 回答 (3件)

相手が返信してくれるのにかかった時間の分空けちゃいますね。

自分だけがっついてると思われるのが嫌なので…
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

駆け引き、ってやつですかね。

相手の事が大好きで常に連絡を待っている→重たい女。って思われたくないので、ライン・メールに気がついても少々時を置く場合もあります。でも返事は必ずします。
後はやっぱり、ライン・メールが苦手な人もいますよ。何て返事をしようか考えているうちに半日ほど経ってしまう。
既読スルーなら脈無いかもしれませんが、遅れるくらいでしたら心配ないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

少なくとも私は、好き=何よりも最優先!ではないです。

他にやるべきことがあったり、やりたいことがあったり、気分がのらなかったりすれば、好きな人相手でもキリがつくまで返信しません。
家での自由時間を、全部その人の会話の相手で費やしたくないです。それが幸せなのはよほど好きで好きでたまらない盲目な時期か、あるいはたまたま家でする趣味も持たず家での家事の役割分担もたいしてないおしゃべり好きな人くらいかなーと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!