プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ち生まれだけど女性から騙されやすい男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (3件)

友人が少なく


女性とのコミュニケーションの取り方が下手な人でしょうね。
恋愛経験が少なく、コミュニケーションがとりにくい人(奥手)は
免疫が無いので「こんなものなのかな~」と女性の言いなりになり、
女性はその事を利用して言葉巧みに貢がせることが出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 16:12

耳が遠い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 16:12

世の中を、人間を・女を知らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!