プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の話ですか、女性の上半身と下半身どっちが好きですか?

A 回答 (3件)

私はおっぱい星人です

    • good
    • 1

見るのはお尻が好き


触るのはおっぱいがいい
    • good
    • 1

上半身じゃない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!