電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尼神インター、ゆりやん、ガンバレ 、相席、カミナリ、好きなのは?お邪魔します

A 回答 (4件)

ガンバレルーヤが飛び抜けてる。


あの常識にとらわれない異質感が好き。適度なクズっぷりも上手く機能している。それでいて、ガツガツしてなくて端っこの方でチョコンと座ってて、求められたら求められただけ応えるのも今の時代の才能っぽい。積み上げてきて芸人になったというよりも、ガンバレルーヤは最初からガンバレルーヤだったんだと思う。お笑いサラブレッドという感じ。

その真逆を行くのが尼神インターかな。この中で一番「凡人」という感じ。嫌いというわけではないですよ。

カミナリはここまで人気タレントになるとは思わなかった。スーパールーキーがガンバレルーヤだとするなら、カミナリはダークホースタイプ。
    • good
    • 0

カミナリです。


挙げられた中ではいちばん芸がしっかりしていて面白いと思います。
    • good
    • 0

全員好きですがインターかな。

2人とも美人だと思います
    • good
    • 0

相席の山添が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和牛のあの人みたいな?

お礼日時:2019/12/10 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!