牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

復縁して付き合ってるのですが、別れる前と比べて彼女が冷たいと感じています。こういう事ってよくあるものですか?前みたいに戻るには何が大切ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女からの告白で復縁しました

      補足日時:2019/12/09 22:00

A 回答 (3件)

どちらからの復縁ですか?



冷たくなったね。って何故きけない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやって聞いてもいいんですか!?
勉強になります。
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/09 22:00

「前みたいに戻るには何が大切ですか?」



多分、前みたいに戻るのは、ほぼ、無い。

子供の時のようなワクワク感に戻れないのと、同じ。

時を巻き戻せれば、前に戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ戻しますね
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/10 06:35

復縁ってある程度期間をあけないと百パーうまくいきませんよ。


結婚するくらいの勢いがないなら無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!