プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察で、沖田五郎の操縦ヘリと大門団長のヘリが、海上を平行に飛行していて、沖田五郎操縦のヘリの下にダイナマイトがひもで結ばれていて、それを大門団長がショットガンで見事にダイナマイトを爆破させずに、海に撃ち落とすシーンがありましたが、実際にはそんな超高等技術のような射撃は、難しいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 弾丸がひもではなくダイナマイトに当たったら、当然ダイナマイトが爆破しますし。

      補足日時:2019/12/10 00:35
  • ちなみにこのシーンは、西部警察の何話でしたっけ。

      補足日時:2019/12/10 00:38

A 回答 (1件)

高難度の狙撃になるから


実際に出来たら凄いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!