プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

剛力彩芽さんって、まだ気持ちはあると言ってるのは何でなのでしょうか。

よく分からないなと思って質問しました。
考察で良いので教えてください。

A 回答 (5件)

金。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ほんとですか。

こわすぎませんか。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/11 08:57

女心と秋の空は本当にわらないもの。


気持ちがあるのになぜ別れるの?
まぁ一度絶頂の裕福を体験すると、それを
維持したのですかね。
なので、結局はセレブ生活を手ばなしたくなかった
と考察してしまいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

気持ちは在るとは普通は思っても言いませんよね。

セレブ生活に気持ちがあるんですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/11 09:00

テーブルの上にいろいろ並べてるってことかも


・婚姻届け
・もらった指輪
・クリスマスプレゼント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ストーカーじゃないですか。。?

うわあと思ってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/11 09:02

剛力彩芽さんの言う(まだ気持ちがあるは)


相手に対する優しさでしょうね
これまで自分に対し少なからず尽くしてくれたわけだしそういう意味合いの

女は基本別れた男には興味を示さない生き者です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

優しさだったらもう全く興味ないとかの方が優しくないでしょうか。
前澤さんは嫌いになったのかまだ好きなのか分からないけど。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/11 09:13

別れた実際の理由は分かりませんが、前澤さんから捨てられたってことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうかもしれませんね。

それはあり得る気がします。
勝手な想像ですが。

おいしい所はいっぱい食べたい。やりたくない事はやらないけど。って感じだったのかもしれないですね。

お礼日時:2019/12/11 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!