プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がLINEを既読無視するのですが、Facebookで他の男の書き込みにコメントしてます。どういう心境なのでしょうか。

A 回答 (3件)

返信する必要がない、


もしくは、
したくないと思っているのでは。

付き合っているからって、
他の異性より優先されて当然!
ってこともないと思いますよ。
あなたのことが好きで好きで仕方がないなら、
相手自ら最優先で対応してくれるでしょうけどね。
    • good
    • 0

貴方とはマンネリで刺激がないから後回し、ほかの男性からは刺激をもらえるので優先・・・という感じだと思います。

    • good
    • 0

届いていないのかも? (^_^;



嫁とLINEしてて届かない事がよくあります、au同士です
横に並んで発信しても、届かない事があります

一度、調べてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!