プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほっこり、にやり、プチ泣き、
げんなり、ちっこい愚痴。

今日の出来事を、ちょっとだけ笑いながら
しりとりで繋げて下さい٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
被った場合は最後の回答者から、
適当に楽しく繋げて下さい(:D)┓
例)
『今日は疲れました』
『大変な一日で、ヘトヘト』
『と…………』
では、
『と』からどうぞ❁.*・゚

「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うちの、お気に入りの皆たまと、
    今年最後に、なんか楽しい音楽のお話でもしたいなと思って
    少し長く開けておきますわ♡
    これ⤵︎ ⤵︎
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11403085.html

    暇つぶし程度に 彡:D)8┓ボコリーヌ

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 20:12
  • やっぴー♥

    イヴイヴ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像2
      補足日時:2019/12/24 08:01
  • ●∞●
    (´・ω・) チリンチリン♪
    O┳O )
    ◎┻し━◎≡


    メリクリ〜
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像3
      補足日時:2019/12/25 07:51
  • ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
    あ、あ、
    ねぼたん!ねぼたん!
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)°♡[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3
    ねぼたんに、サンタさんからケーキのキーホルダーを預かってきまちた♡

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像4
      補足日時:2019/12/25 12:11
  • ここさぺたんは来てないね

    アムルパパにもあるおー!(*≧艸≦)クスクス

    ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    良い子のぱぱにも、ビールのキーホルダーウケるwww
    飲みたくなったらこれでエアーしてね爆笑

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像5
      補足日時:2019/12/25 12:50
  • ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    今年も有難う御座いました(:D)┓
    良いお年をお迎えくださいませ
    ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 16:39
  • またあとで、似たの出すニャーニャー.。.:*♡
    ありがとうございまちた :D)┓

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像7
      補足日時:2020/01/28 13:27

A 回答 (80件中71~80件)

なんとなんと


本日から イベントピーク
ヒールが 高いから
 疲れちゃって、
足が もつれて、もうちょっとで イケメンに
ダイブするところだったぁ
 良かった。
ダイブ先が 〇〇で……

あははははははははは

 壊すトコだった。
ケガなくてよかった。
 ん? 毛はある

 「る」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルンルンしながら、ヒールで足踏んだらたぁいふぇん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
ヒール高いと大変だよねぇ(笑)
クキッってなって、倒れ込む瞬間に頭掴んだら、
かめたんのズラだった〜なんてならんよにね(*≧艸≦)クスクス

今日も一日お疲れ様でちた(:D)┓ポコリンチョ
あ!ちゃう!(:D)┓ペコリンチョ
あ!そだ!
曲も有難う〜

『〜』
なんて爆笑
『う』!

お礼日時:2019/12/12 23:30

コロコロ、転がってる、


美味そうな御菓子等のオニギリを拾って食いながら、
どっかの鉱山で新しい宝石の石ころを
探しに行って来るよ。☺︎

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
 △❖⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...゚・*:.。❁☪☆★✡♪・*:.。❁☪☆★✡♪・*:.。❁☪☆★✡♪

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっこいしょっと❁.*・゚
あ!キキちゃんだ、やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

上手い!
そすて、うちのおにぎりは美味い!って(*≧艸≦)クスクス
変なテンションのうちは今とってもねもたくて
口をぼーっと開けて、スマホとテレビを行ったり来たりぃ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

違うおにぎりも、食べてちょらいな(*≧艸≦)クスクス❁.*・゚


『な』!

お礼日時:2019/12/12 20:07

く…苦しい…鏡を見ると…あまりの美しさに…苦し(爆)。



いやぁ、タイミング合わせるの難しいですね(笑)。

今日はQ&Aウロチョロしてたんだけど、緋っちゃまのレス(なのかな?)の通知が来てから約一時間…、未だに表示されません(爆)。

これが所謂「じらしプレイ」なのかぁぁぁぁあっ!
回答やお礼、反映されるのが遅い時…私泣いちゃう(笑)。

カレーに漢方胃腸薬入れて食べると、美味しいですねん♡。
これから食べますねん♡。

※お礼はこの様な譲二(殴)事情なので、ちょっと待っててくだ野菜(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃薬キターーーー!爆笑
おーにょーれーーーー!

ヤダモチャンやっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あー!鏡がーーー!ビリッ

………………。
あ、おケツが破れた音かぁ(:D)┓ヒャッヒャツ
え?最初から割れてるってーー!チラッ
あーもーヤダモチャン病伝染るし
危険危険!


あーそうなのよねぇ
焦らしちゃうかもねテヘペロ‎(๑>؂<๑)Շ^✩リンチョ☆
なじぇだい?え?
うち書いたよさっき……
貞子?……ギャアアア


『こ』!

お礼日時:2019/12/12 18:45

会社帰りに、すき家寄ったよん(*´∀`)ノ


時々、すき家に行ってます。
いつものように、牛丼のミニを頼んだら、な・な・なんと、凄い牛肉の多さにびっくり∑(๑º口º๑)!!

いつもの3倍くらいは、あったよΣ⊙▃⊙川
大袈裟に言ってるわけじゃないよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
あれ、きっと何かの間違いだね(笑)
あまりの多さに、こんなに要らないよぉって感じだったよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっ!りんちゃん!爆笑爆笑
『よ』を付けなあかんでよ爆笑
ちと無理が有るけど、無理矢理付けようとすると、おっさん化するのはなじぇ?(笑)
たのひー(*≧艸≦)クスクス

えええ!!
りんちゃんぼろ儲けやん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
うちが食べてあげるよ♡
今ねお肉たべたぁい〜キュンキュン❁.*・゚
りんちゃんもすき家行くのね〜
うちも行くよ(笑)
良くね、ご飯が炊けてない時があって(炊いたと思ってたら、ONしてなかったりアルアル)
そんな時はすき家へGOするよお(*≧艸≦)クスクス
安くて大満足〜❁.*・゚

『く』!

お礼日時:2019/12/12 18:19

うちの今日の晩御飯はビーフシチューとフランスパンだよ~ん(⁎˃ᴗ˂⁎)



フランスパンは固くて食感が好き~(*˙˘˙)♡

早く食べたい~お腹すいた~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまんねぇなぁ〜おい!お嬢ちゃん
具ほほほほほほ!ちこーよれ

って、
ねぼたん、やっぴー!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
⤴︎ ⤴︎⤴︎のどこのおっさん言葉やねん(´▽`) '`,、'`,、

あ!フランスパン大好き〜キャキャ♡♡♡
え?ビーフシチュー?!
うちもだお Σ °ロ°≡( ノ)ノ

うちね、何だけえとね、
すね肉を買ってすぐ、圧力鍋で煮込んで冷凍してたからね、
解凍して人参と玉ねぎを入れただけ(*≧艸≦)クスクス
姉ちゃん遅いって言われたから、さっきパパっと煮込んでおしまい
おかずは……考えてない爆笑爆笑

あー!フランスパンあれば
あ!でもじーちゃん入れ歯だから噛めないか(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



『か』!

お礼日時:2019/12/12 17:28

ええー!



もう、こんな時間
早く遊びに行かなきゃ

また来るゥ(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ〜やっぴー!爆笑
⤴︎ ⤴︎⤴︎
(書いてて思い出したしりとりだった……汗)

ゥわー!どこ行くの〜?
あ、さてはカラオケ行ってそう

(๑¬ᴗ¬๑)ジー


『う』!

お礼日時:2019/12/12 15:56

ねむれないある


ねむれないある
子ブたん、ひつじかぞえるブゥ
ひつじがいっぴき
じんぎすかんなべたべたぃ
おなかすいたぁぁぁぁ
あれぇぇぇぇ
ひつじをかぞえても・・・・
ねむれないある
ねむれないある

コウペンちゃんがねているブゥ
子ブたんもおひるねしたいブゥ
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『ゥ』
ゥわー!子ブたん!やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ジンギスカンたべたら子分のあの子が……いけにえ?(*≧艸≦)クスクス
うちバラ肉食いたい……
子ブタの新鮮なの食いたい……


←・・・(・-・。) ジーッ

子ブたん!

ちょと削がせて……
ちょとでいいから……
子ブたん太り過ぎよ〜
あー!逃げたな!待てぇぇ
。。。٩(;°□°)Ψ フォークモアリュ


『え』

お礼日時:2019/12/12 13:09

いぇ~い



やっと退院したけど
なんか違和感

なんか色んな意味で
リズムに乗らないというか
元気は元気なので
ご心配はご無用なのだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうですか?風邪ひいてないですか?❁.*・゚
ねねたん!お久しビリ〜(*≧艸≦)クスクス

あーん言ってる意味わかるよぉ(笑)
もうね、入院が長かったから、どう生活してたか
ぎこち無いと言うか上手くいかないというかでしょ?
違ったらごめんね(笑)

うちは入院してからね、時間の使い方が下手になった気がする〜
少し、まーいっかってなったよ
何故だろう……(笑)

ま、春までのんびりですね♡


『ね』!

お礼日時:2019/12/12 12:49

(*≧ω≦)ワラワラ



【お】

お昼御飯より

お風呂じゃ~お風呂じゃ~

寒いよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横っ腹痛い

(あー!もー!2人でしりとりしてどーすんの爆笑
次の人!⤵︎ ︎)

『い』

お礼日時:2019/12/12 11:10

とりあえず



お風呂だねだね


☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

フロフロフロフロ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6時、じゃなかった7時半からお仕事してますお〜
休憩終わったので戻るよお

(かもーーん!)
⤵︎ ︎
『お』

お礼日時:2019/12/12 10:11
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!