誕生日にもらった意外なもの

ほっこり、にやり、プチ泣き、
げんなり、ちっこい愚痴。

今日の出来事を、ちょっとだけ笑いながら
しりとりで繋げて下さい٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
被った場合は最後の回答者から、
適当に楽しく繋げて下さい(:D)┓
例)
『今日は疲れました』
『大変な一日で、ヘトヘト』
『と…………』
では、
『と』からどうぞ❁.*・゚

「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うちの、お気に入りの皆たまと、
    今年最後に、なんか楽しい音楽のお話でもしたいなと思って
    少し長く開けておきますわ♡
    これ⤵︎ ⤵︎
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11403085.html

    暇つぶし程度に 彡:D)8┓ボコリーヌ

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 20:12
  • やっぴー♥

    イヴイヴ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像2
      補足日時:2019/12/24 08:01
  • ●∞●
    (´・ω・) チリンチリン♪
    O┳O )
    ◎┻し━◎≡


    メリクリ〜
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像3
      補足日時:2019/12/25 07:51
  • ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
    あ、あ、
    ねぼたん!ねぼたん!
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)°♡[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3
    ねぼたんに、サンタさんからケーキのキーホルダーを預かってきまちた♡

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像4
      補足日時:2019/12/25 12:11
  • ここさぺたんは来てないね

    アムルパパにもあるおー!(*≧艸≦)クスクス

    ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    良い子のぱぱにも、ビールのキーホルダーウケるwww
    飲みたくなったらこれでエアーしてね爆笑

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像5
      補足日時:2019/12/25 12:50
  • ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    今年も有難う御座いました(:D)┓
    良いお年をお迎えくださいませ
    ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 16:39
  • またあとで、似たの出すニャーニャー.。.:*♡
    ありがとうございまちた :D)┓

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像7
      補足日時:2020/01/28 13:27

A 回答 (80件中21~30件)

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。

✡*:゚*
もうそろそろ、お休みですか?☺︎

ぢょ?、hc1?✡
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

何も思い浮かばなかったけど、
それじゃ、おやすみ、おやすみ。☪

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1

御菓子等、少し遅いですが、こんばんわ。

✡*:゚*

今年、最初に紹介する、この曲↓でも、
良かったら聴いて見てくだせー。❁♪

BRIDEAR Ghoul


雑煮★
http://j-lyric.net/artist/a05e619/l04e8b3.html


それじゃ、おやすみ、おやすみ。✡☆
良い夢を見てくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☺︎☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、おぱよ!゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
BRIDEARの曲有難う〜
ツインギターだね✿*:・゚
楽器の方に、耳を凝らして聴いてみたくなったよぉ
女子だけでこんな演奏出来るのが凄いなぁ……

ありかぢょ〜❁.*・゚

『ぢょ』!

(ココネ、グダグダノシリトリダッタオ ワスレテタオwww)

お礼日時:2020/01/03 08:32

キシシシ(*`・ω・´)つ✡❁☪



御菓子等には、
この開運のピンクのネズミさん↓を
お年玉で差し上げておきます(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!きゃわいい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡キャキャキャキャ❁.*・゚
今年はなんかついてる予感° ✧ (*´ `*) ✧ °

有難う

お礼日時:2020/01/01 12:57

あ、みたぁ


 ねぼたん

今年も宜しくです。
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたんに届きまちたぁキャキャ♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

お礼日時:2020/01/01 13:05

姫た~ん、ちょっと借りま~す(>人<)



カンさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、ねぼたん.。.:*✧
かんたろんさんに届きまちたでち( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

お礼日時:2020/01/01 13:05

姫たん、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

✿*:・゚ねぼたん、ねぼたん.*✿
明けましておめでとうございます!
今年もいっぱい笑いましょね
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
にゃははは!たのひー

お礼日時:2020/01/01 13:04

ここにも

「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀狐たま、ありがとう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

お礼日時:2019/12/31 23:32

ね〜ね〜(。・ω・)σ゙ ツンツンひ~めたん、こんにち^^*



やったんのスレへレスありがとう!読んだよ~

今年は姫たんと知り合えて楽しい時間が過ごせたょ~^^*ありがとうね❤️

来年も仲良くしてね♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪よろしくデス
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すーぴーふー!
ねぼたん、みっけた(*≧艸≦)クスクス
ねぼたんも忙しかったでしょ❁.*・゚
今年は、ヤダモボコリンチョとパンダちゃん経由で、ねぼたんと知り合えて楽ひかったーキャキャ♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
来年もドタバタかもだけど、またお料理のはなしや、コスメの話やしましょキャキャ❁.*・゚

来年もどうぞ宜しくお願い致しますおぎょぎょんぎょえぎょえ
・*:.。.・*:.。.・*:.。゜.:。+

『ぎょえぎょえ!』にゃははは!

お礼日時:2019/12/31 17:10

『ね」


寝ても覚めても
泣いても笑っても、あと7時間しかないよー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今、圧力鍋で豚の角煮を作っているところだよ。
今日は、午前中から、おせちの準備で、忙しかったです。ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
早く、風呂にも入らないとね♫꒰・‿・๑꒱
ほとんど、来れなかったけど、来年もよろしくお願いします┏○ペコッ
良いお年をお迎え下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

りんちゃん、あ!しりとりだった!爆笑爆笑
(主がすぐ忘れるという)

ねー!りんちゃんももうお風呂入る?
うちも今入れるとこだよ〜
お寿司と、カニと、前沢牛のすき焼きだよ〜
と、手作りケーキとフルーツ
全部少しずつたべるよぉ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*
ささ、急がないとだね(*≧艸≦)クスクス

りんちゃん、また明日キャキャ♡ぎょえぎょえ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

『ぎょえぎょえ』!

お礼日時:2019/12/31 16:57

ぎょえええ←(魚影、笑)の濃いところでも魚釣りしたいな、何だかんだ全然行ってないし



今年も、緋猫ちゃんにお世話に成りました^^

UFOみたいなクラゲがいました!
これ作り物みたいだけど
【本物】
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しょーごさん、やっぴー!
うあー!凄いくらげどん!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
あ!しりとりだった!
『本物』爆笑
本物のクラゲはんどぇーす!
にゃははは!
うあ!よく観ると、触覚がありゅーー!きゃぁぁぁ

そうなんですよ、うちも結局行ってないよぉ……
あんなにガンガン行ってたのに、なかなか行けなくなるんだねぇ……/(。-_-。)\
海まで距離はあるからだけど、なんか、お仕事が忙しくてこの先行けるのか……
夏の終わりから秋が一番いいよね!
一回でもいいから頑張って休みとるよぉ!
今年も、しょーごさんには相変わらず親切にして頂き、ありがとうございました(:D)┓
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
美味しい物を食べて、良いお年をお迎えくださいね❁.*・゚

お礼日時:2019/12/31 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!