アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっこり、にやり、プチ泣き、
げんなり、ちっこい愚痴。

今日の出来事を、ちょっとだけ笑いながら
しりとりで繋げて下さい٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
被った場合は最後の回答者から、
適当に楽しく繋げて下さい(:D)┓
例)
『今日は疲れました』
『大変な一日で、ヘトヘト』
『と…………』
では、
『と』からどうぞ❁.*・゚

「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うちの、お気に入りの皆たまと、
    今年最後に、なんか楽しい音楽のお話でもしたいなと思って
    少し長く開けておきますわ♡
    これ⤵︎ ⤵︎
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11403085.html

    暇つぶし程度に 彡:D)8┓ボコリーヌ

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 20:12
  • やっぴー♥

    イヴイヴ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像2
      補足日時:2019/12/24 08:01
  • ●∞●
    (´・ω・) チリンチリン♪
    O┳O )
    ◎┻し━◎≡


    メリクリ〜
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像3
      補足日時:2019/12/25 07:51
  • ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
    あ、あ、
    ねぼたん!ねぼたん!
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)°♡[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3
    ねぼたんに、サンタさんからケーキのキーホルダーを預かってきまちた♡

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像4
      補足日時:2019/12/25 12:11
  • ここさぺたんは来てないね

    アムルパパにもあるおー!(*≧艸≦)クスクス

    ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    良い子のぱぱにも、ビールのキーホルダーウケるwww
    飲みたくなったらこれでエアーしてね爆笑

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像5
      補足日時:2019/12/25 12:50
  • ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    今年も有難う御座いました(:D)┓
    良いお年をお迎えくださいませ
    ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 16:39
  • またあとで、似たの出すニャーニャー.。.:*♡
    ありがとうございまちた :D)┓

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像7
      補足日時:2020/01/28 13:27

A 回答 (80件中41~50件)

にゃー



にゃ~んと、でっかい
シュ~クリ~ム様
(◎-◎;)ありがたや~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き鳥食いたい……

うそにゃ!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)


『にゃ』

お礼日時:2019/12/24 10:17

思わず


勝手しまっただぁ~

メリークリスマス!

(  ̄▽ ̄)にっこり

シュ~クリ~ムだよだよ
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんの助、おはやっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか!しりとりだからねーー!

  |\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  ~ | _ |
    UU

だめだにゃにゃー!(笑)

『にゃ』

お礼日時:2019/12/24 08:09

貼り付け忘れた。



これ買うと色々使えて超便利よ。
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃだこりはー!ミートソフター
あー!なるほどー
穴開けといてからかぁ
わかった〜ありがとう!(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

しりとりってもヌシも忘れてるくらいなのらよ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2019/12/22 11:22

ぎゃっ‼️ここ、しりとりスレだったんだっけ⁉️


全然勘違いしてたわ。(^◇^;)m(__)m

この回答まで論外扱いでお願いします。

みなさん、列を乱しごめんなさい(^^;

ついでに。
豚汁でも何でも、コンニャクはまず袋から出したらフォークが写真のようなミートソフターを買って穴開けといてから、手で千切ったり、スプーンで不規則に削ぎとったりして調理すると、味が染みるよ。

ではではまたね。

皆様お邪魔しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問見てきたよぉ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
わかんなかった
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
うちにわかったら凄いよね(*≧艸≦)クスクス

うちに、義姉しか居ないからわかんなくって、しかも義姉は料理苦手だからうちに頼ってくるよ爆笑
だから毎回凄いことになってんの(*≧艸≦)クスクス

お礼日時:2019/12/22 11:25

思わず、グルメカテのスイーツコーナーにも質問出しちゃったわよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ほんと?
あ!みなたゆここ漢字じゃなかった爆笑
しりとりだった爆笑爆笑

ぎょぎょ!
    ∧_∧  
  ( ´∀` )サダコスイーツ
__(つ日_と)___


『ぎょ』!

お礼日時:2019/12/22 10:17

今日の一文字は、失意の(失)



見よ!このおぞましい色のロールケーキ(爆笑)

イメージはパステルカラーの濃淡のフジ色のケーキだったはずなのにぃ。


貞子の爪色に‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ィ川川ヘ
   /~川川川ヽ
  /ヽ川川川 | 貞子
  | |川川川 |
  | |川川川 |
  レイ川川川 |
  ||川川川イ
  (リ 川川リ/|
   |   `リノ
   |   |
   |   |
   |___|


※ごみん、食べかけちゃってから慌てて写真をあせ
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん!『失』って爆笑爆笑
それ!
うちの大成功な方だよ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

そしたら、その名は『貞子スイーツ』とか!

美味しそうだお!

お礼日時:2019/12/22 10:15

私もつい先日、今シーズン2度目の豚汁作った(笑)


なんだか、豚汁サイクルって被るね。

最近は、作り立ての豚汁も勿論なんだけど、翌日の豚汁うどんが楽しみで。
ビジュアル的にこのくらいの七味にしといたけど、写真撮った後、この3倍入れた(笑)

昨日ね、またロールケーキ作ったよ。
今回は紅芋パウダー入れて生地作りしたけど、とんでもない不気味な色にლ(ಠ益ಠლ

_/\○ノ″ギャハハハハ

昨日作って手付かずでラップに包んで冷蔵庫に寝かしてるから、今日の朝のコーヒータイムに切ってみりゅ。

どんな不気味なロールケーキになったか乞うご期待❣️❣️❣️
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん!改めておぱよー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あ!そっか、ちょっとコンニャクの切り方で迷ってたけど、
引きちぎればいいのかな……
ツルンって切ると、汁が絡まないから……ちぎるのかな……

あー!そか、おうどんにする技貰っちゃお❁.*・゚
七味3倍って、ブホホホ!
うちもどんどん足して最後真っ赤になるで?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
アヒャアヒャ

お礼日時:2019/12/22 10:21

明太子パスタ最近ハマってんだよね!


あえるだけでめちゃ簡単なのに激ンマ(´>؂∂`)❤︎ パスタがモッチリだと最高に美味い~

姫たんおはよ~^^*
今日は日曜なのにこっちは*☂*̣̩⋆̩だよ~ん。

昨日ね、買い物行って服とアクセ衝動買いしちゃった~(๑˃̵ᴗ˂̵)

セーター1枚800円とか激安で同じのいろちで3枚買って他にも色々買ったのだ~。

服6枚とヘアアクセ4つ買って合計7500円♡

普段良く着るベージュとくすんだ水色と~、普段着ないくすんだ赤♬︎♡

今日は赤のセーター着て回転寿しに行こうかな(笑)

これでしばらく着る服に困らない((pq•ᴗ• )♬

あ~それにしても土日も早起きすると暇だ~
コーヒーもう1杯飲むとするかっ(´▽`)にぱ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にぱ〜(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

ねぼたん、おぱよ〜❁・*:..。o○
うちねうちね(*≧艸≦)
多分ねぼたんと価値観一緒かもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
1万円分で何種類買えるか!とか燃えちゃう
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
うちなんて、家で着る服なんて100円でもいいくらいだお爆笑
前ね、売れ残りがワゴンに入ってて『これは……意外と可愛いかも……』って、頭で着たイメージを想像したらね、
めちゃくちゃ欲しくなって衝動買いしたのね。
そしたらね、どこで買ったの〜って可愛い〜って何人かに言われたよぉ(笑)値段言って自慢したよ(笑)
次は2月の冬物バーゲンだね(*≧艸≦)クスクス
今ね、高いお店の福袋で、1万円分で3〜5万円分入ってきて、更に欲しい服を選べちゃうの。
めちゃくちゃ可愛いけど、高過ぎてまともな値段で買いたくないからね(笑)
欲しいものが無い時、たまに買うけどこれまた持ちが良いから、それはそれで良いのかなと思う時もあるよぉ❁.*・゚
でも今年は欲しいものが無いなぁ……
昨日要らないもの片付けてて、お姉ちゃんにあげたけど、お姉ちゃんたら太ったから無理やり着て『キツくないよ』って無理するから、二人で転げた爆笑爆笑

ねぼたんち今日はお寿司食べに行くのぉ?
うちはね、昨日作ったケーキ食べに友達が来るよぉ
なんかね、苺ソース邪魔だった爆笑
いつも通り、チーズケーキだけの味がいいや❁.*・゚

お礼日時:2019/12/22 08:26

【こ】じゃなかった(爆)。



【リー】ですorz。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーダー!!!
しもぬーりーーだーー!
だHAHAHAヤダモー

ちーーん!

あ、えー?たった1週間?!
んでも、これどんどんした方が良いヤダモー
やっぱり観て貰わない事には、世界に羽ばたけないヤダモー

ヤダモー明太子
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

おーち
『明太子』! www

お礼日時:2019/12/21 22:10

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っち向いて包囲!(爆)。


美味しいケーキありがとうです!

そりゃそうと!!!!

ここ一週間位でラルクの昔の曲のPVが、オフィシャルでyoutubeに挙げられているみたいですね!奥さん狂気で没入しまくってます!(笑)。

結構PVやらライブやら、他の人がyoutubeに投稿しても削除されてたみたいだけど、公式の動画だから、こりゃ楽しめそうですわい!

ひとまず一番好きな「Honey」を。
思う存分楽しみましょーン・コネリー。   

【こ】

L'Arc~en~Ciel「HONEY」-Music Clip- [L'Arc~en~Ciel Selected 10]


ラルクのyoutube公式
https://www.youtube.com/channel/UCtqv09dihRosQGx …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだー!!
PVだらけ〜(*○o○)!
えー?凄いね
そうぱん○ちゃんも大好きなの知ってぅーキャキャ♡
うちもだし、キキちゃんもラルク大好きだよ.。.:* ♬*゜

緋ちゃんなんて、これカラオケ18番!だお キャキャ❁.*・゚
セクシーボイスだお
『DAYBREAK’S BELL』
https://youtu.be/IXCC2th7SJE
『Drink It Down』
https://youtu.be/aY2UcYex3zY

お礼日時:2019/12/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!