プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く妊娠したいけど彼氏がいないしデキ婚もしたくありません。結婚出来たとしても仕事続けたいです。
ワガママですか?

外ではクールで家の中だけでは甘えん坊で妊娠して「お腹重〜い」とか言う妻は嫌ですか?
大きなお腹に憧れを持ってしまいます。
少子化と言われてるけど相手がいれば何人か産むのにな…。

A 回答 (4件)

確かにデキ婚は嫌だよね、なんか理由があるから仕方なく結婚みたいに見えて嫌。

でも子供出来たらあまり残業もダメだしパートか派遣とかしか仕事出来ないかも。
でもそういう未来に夢があるのは素敵ですし目標があると進みやすいです!先ずは目先の目標から、彼氏を作るという所から頑張って下さい!1つずつ目標クリア!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デキ婚だといきなり結婚しないといけないと言うのが嫌だなと思ってしまいます。
仕事は残業出来なくなってもフルタイムでは働きたいなと思っています。
夫婦共働きならやってけるかなと考えてます。
彼氏早く欲しいです(ToT)

お礼日時:2019/12/19 15:39

相手がいない以上、何を言っても妄想ですよね。


あなたの勝手な妄想だから、ワガママではないのでは?
    • good
    • 0

はいはい、正月の初夢でしっかり見ましょうね

    • good
    • 0

それをワガママかどうか判断するのはあなたの結婚相手です。


結婚してから配偶者に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!