プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が好きな男性の髪型は、たいていデジタルパーマをかけていますよね?ってことはパーマNGな会社には就職している男性は女性にはモテないので損なのでしょうか?

自分は過度に直毛で、美容師さんにパーマをかけてもすぐ取れるし、頭皮に良くないからかけない方がいいと言われました。いろいろ髪型を試しましたが、ネットで女性受けする髪型を調べると、たいていデジタルパーマをかけている髪型なので、憂鬱になります。

外見じゃなくて、中身が大事。清潔感があればいい。
っていう意見をよく聞きますが、デジタルパーマをかけておしゃれにしている男性と、パーマなしの男性がいたら、まず間違いなくパーマの男性の方が好印象だと思います。つまり、パーマなしだとそれだけスタートが遅れてしまい、絶対損なわけです。

パーマなしでもスタート出遅れないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

服装とか小物でおしゃれにしても、服装もおしゃれでパーマかけてる男性がいたら勝てないわけで、本当にどうしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

• どこが勘違いなんですか?具体的には?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/13 23:02

A 回答 (1件)

デジパは、モテる?

勘違いだね。
この回答への補足あり
    • 1