電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまへ。テレビに出すぎだと思う芸能人は?私は、若槻とか、矢口とか、ダレノガレ とか、横澤夏子、なかいりか、アンタ柴田です!!!性格の悪さが顔にでまくってる!

質問者からの補足コメント

  • 司会者も甘やかしすぎ、使いすぎ。ほっときゃいいんです。

      補足日時:2019/12/13 15:46
  • 大してかわいいわけでもないのに、かわいい扱いして。男性でも同じ!!!

      補足日時:2019/12/13 16:18
  • 久本さんの方、最近見なくないですか?

      補足日時:2019/12/13 20:19

A 回答 (13件中1~10件)

昔の話です。


欽ちゃんファミリーの一人がレストランに入ってきて、大声でしゃべるし、ウェイターに「オイ! ちょっと来い」とか言うので、私の帰りがけに「あのー写真一枚お願いします」といったらピースなんかするので撮ってやって、雑誌に「こんな下品なことしていた」と投稿したけど、採用されなかったな。 (SNSとかできる前の話なので...)
    • good
    • 0

坂上忍


恵俊彰
ふかわりょう
    • good
    • 0

嵐めっちゃ出てます。

でも嵐好きだし、タレント活動上手だなていっつも観てますよ。
男だから容姿とか好き〜ていうのじゃなくて純粋にタレントとしてすごい仕事できるんだなて尊敬してます。
    • good
    • 0

坂上忍でしょう。

今この名前を出さなくていつ出す?
相手の地位で態度変えるし、笑えない悪口が多いし、好きなタイプじゃないからチャンネル変えちゃう。でも出演数が多過ぎて、バラエティ好きなのに観れない番組が多くて困る。

あなたが挙げてるメンツ、横澤夏子除いて、そんなに出てないよ今。ちょっと情報古くない?
    • good
    • 1

見なきゃいいとかゆってる人、この人の質問の答えになってない



この人はテレビに出すぎだと思う芸能人を聞いてるだけ。
    • good
    • 1

沢尻エリカ

    • good
    • 0

関ジャニ∞


村上信五は、大忙しです、
    • good
    • 1

まぁ、そんなことに文句言ってもあんまり意味がないよ。


何人かが言う通り見なきゃいいんだから。

今時ネットでユーチューブをはじめ動画配信は多いからそちらを見ればいいじゃん。

まぁ視聴者が見なくなれば自然と淘汰されなくなっていくし、タレントだって消えていくよ。
ほっとけほっとけ。

もともと俺はニュースとスポーツ全般ライブ以外は見ないから別に気にならないで。

タダさ、有名芸能人だからってでかい面するな!といいたいね。

こないだゴルフ場で、某女性歌手とそこそこ売れてるタレントがいたのよ、いかにも私は大物歌手よ!ってのがいるでしょ。
夕方なのにサングラスなんかしやがってさ、
帰りに玄関で向かえの車をマネージャーなのかな、そんなのと3人くらいで待ってんのよ。
べらべらうるさくしゃべりながら玄関ふさぐように真ん中で偉そうにさ。

俺が、いや俺だけじゃなく他のお客さんにとっても帰ろうとしたら邪魔でさ、
キャディーバッグ持ってるし、避けて通ると相当邪魔なのよ。
何人か避けて通ってるんだけどそいつらは気にしないというか、全然移動する気配がないのよ。
俺が正面から行ってわざと目の前に立ってキャディーバッグをドカンと置いたら
俺の顔見るのよ。
そしたら向こう通れとばかり促すように目配せするのよ。あったまきて
思わず「どけ! ここは通り道だ、通り道で突っ立ってるバカがどこにいる!」って怒鳴っちゃったよ。
「誰の紹介だ? 紹介者に注意しておくから」っていったら
「いえ、紹介者はいないんですよ」ってマネージャーのようなのが言うから
取って返す刀でそこにキャディーバッグを置いたままフロントいって支配人出せ!って言ってやったよ。

支配人が出てきたさ。
このクラブは会員の紹介が無けりゃでプレーできないルールじゃないのか?
たとえ入れたとしても、ここは会員制のゴルフクラブなのでふるまいには気を付けてくれ、くらいのこと言っておけ!
と言ったら
テレビ局から申し込みがあって。。。というから
芸能人てのはそんなに偉いのか! 有名だからってこのクラブのルールを破っていいわけがなかろう!
あんな下品なのを入れるな! と支配人をしかりつけ、俺も相当頭来てたなぁ。。。
今後このようなことがないように注意するからということだったので俺は納めたけどね。

そんなやり取りのあと支配人がすぐにその芸能人とこへ行って頭下げながらだけど移動してくれ、のようなことを言ったんだろう
そしたら不機嫌そうな顔しながらも端っこの方に移動してたけど、
俺がフロントで話している間もどかないでべらべらうるさくしてるし。。。

まぁそんなこんなであーいう輩は売れてると特別な人種とでも思うのかね。
ああいう態度が嫌だね。
    • good
    • 1

久本雅美



なぜ、下ネタを連発する彼女をテレビ局は重用するのか。
バックにある組織に忖度しているとしか考えられません。
    • good
    • 1

ああ、出すぎというよりも


何で出てるの?
と思う人はいますが・・・この中にも?

事務所の力が大きいですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!