プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんだったらどうしますか?
二股気味を解消するかどうか…

私は35歳独身の女性です。
今、下記2名の男性と連絡を取り合っています。
本命は①で、出来ることなら結婚したいです。
②と連絡を取っている理由は、①が好きすぎて
辛いにも関わらず将来が見えない状況です。
その為、友人たちが他にも目を向けた方がいいと
言ってくれているからです。

何が気掛かりかというと、②と会話のキャッチボールは
出来ますが、話すにもLINEにしても
基本的に私が話を振らないと話してこないことに
疲れました。私が頑張っている感じ。

さらに、まだ付き合ってもないのに、
2回しか会っていないのに俺の女感を出されていることに違和感を感じます。

その為、クリスマスも会う約束をしていますが、
正直LINEごとブロックしたい気分です。
ただしブロックすると、①とは車で3時間の距離で、
月1しか会っていない為、会えないことに辛すぎて
暴走しそうです。
また、出会いの場に行くということも検討しています。

みなさんだったら、健気に①の男性一筋に生きますか?
それとも、いろんな所に目をつぶって寂しさを埋める為だけに②と連絡を取り会いますか?

賛否両論あるかと思いますが、私は前者も後者も
やろうと思えばどちらでも行動可能です。

申し訳ありませんが、価値観に関する批判はご遠慮願います。
①と②の性格ならびに状況です

【①】
・37歳独身
・1年前飲み会で知り合い、
その場で猛アプローチを受ける
・ただし今は、限りなく彼女に近い友人(身体の関係あ り)
 お互いに情が入っているのは認識している
・告白はされていない
・セフレではないときっぱり言われている
・性格は思いやりがあるけど、亭主関白な感じ。
・何でも自分で決めなきゃ気が済まない(でも、私はそ れでもOK)
・彼からも凄く話し掛けてくれるので、
 会話が途切れない、ずっと話していられる心地よさが ある。
・こんな女の子と連絡とってる、風俗利用した等
 結構フランクに何でも話してくれる
・現状、私に限らずまだ結婚したくないとのこと
 理由は、独身を謳歌したい&家族に問題あり(事情把握 済)
・合コン、風俗大好き。
 その為、私にも他に男を作っていいよと言われてい  る。
・出会った頃は電車で直ぐに会える距離だったが、
 今春の人事異動で遠距離に。
 私に会いにくるというより、
 他の用事もいろいろつめこんだ中の一つが私という感 じ。

【②】
・41歳独身
・マイペース特に時間感覚
・数ヵ月間前まで結婚前提に付き合っていた
 彼女がいたが、価値観の相違で彼から別れる
・そのあとすぐの婚カツパーティーで私と出会う
・婚カツパーティーから2日に1回LINEしているにも
 関わらず一度もデートに誘われず、
 行けたらいいですね止まり。
 LINEブロックしようと思い始めた2ヶ月後に
 ようやく食事に。  
 その間他の用事を優先していた感じ。
・食事はおしゃれなレストラン、全て彼持ち。
 ただし、初めて二人でのご飯でいきなり
 こどもの話をされたことに引いてしまう。
 その場で次の食事の約束をしたが、 
 1ヶ月後、その間デートの誘いなし。
 それがクリスマスの食事。
・⬆️でも書いた通り、会話のスタートは全て私。   LINEは無難に天気と健康と仕事のことのみ。
 私のことは質問なし。
 LINEのやり取りも店員とお客様みたいな感じで、
 無難な言葉を返してくる感じ

A 回答 (7件)

他いきましょ。

    • good
    • 1

ながっ!

    • good
    • 0

①も②も微妙だから他行きましょう。


出会い広げましょう。
    • good
    • 0

「自分が二股している」じゃなく、


「2人の男にキープされている」だけだと思いますよ。

【①】
セックスしていて付き合っていないのに「セフレじゃない」ってなんじゃそりゃ。
「セックス相手ってだけでフレンドですらない」ってことですかね?
相当おかしなこと言われているのに、
「セフレじゃないってことは遊びじゃないのよね!」
ってポジティブ変換しちゃってませんか?
遠距離になった挙句に、
>他の用事もいろいろつめこんだ中の一つが私
なんて超都合いい「現地無料風俗」じゃないですか。
まぁ、あなたも「たまのセックス相手で十分」ならいいでしょうけど、
その関係を続けている限り、結婚はできないと思いますよ。
結婚願望一切ありません!なら一筋でも遊びつつでもいいんですけど、
あるなら年齢的にそんなアホなことしている場合ではないかと思います。

【②】
あなたをキープしつつ他も探しているんでしょうね。
そして対応から見てあなたが本命ってわけでもなさそう。
聞いた感じ「いい男」ってわけでもなさそうだし、
そんな相手に時間使うの勿体ないですよ。

結婚したいなら、他を探しましょう。
セックス前にきちんとお付き合いしてくれる人、
自分に興味持って向き合ってくれる人を探しましょう。
    • good
    • 2

どっちもダメじゃない(^_^;)?


まず②のこと、あなた自身が彼を好きじゃないんだから、上手くいかなくて当然ですよね。あなた、②のこと見下してますよね。
で、①の方は相手にされてないですよね・・・。口では何とでも言えるだろうけど、これってただのセフレ。

クリスマスが1人で過ごせるかどうかじゃなく、本当に信頼し合える相手を探した方がいいですよ。愛してくれて、あなたも愛せる相手を。
    • good
    • 1

「私のことは質問なし。


 LINEのやり取りも店員とお客様みたいな感じで、
 無難な言葉を返してくる感じ」

と、答えが出てるので、何も言える事が無いです。
    • good
    • 0

どちらも選ばない。



①も②もあなたを1番に考えてないのがわかるから。
両方からしてあなたがキープの状態だと思う。
あなたが上手いことキープしてるつもりでいるかもしれないけど、これは逆にされてますね。

おそらく、どちらかを選んだところでどちらとも上手くいかないと思います。

新しい人を探すのが1番かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!