アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年皆さんにあった最大の出来事はなんですか!
面白いことでも悲しいことでも嬉しいことでも!たくさんの回答お待ちしておりますー!!!

A 回答 (77件中71~77件)

仕事辞めて自分の送別会の帰り、タクシーを降りて転び骨折しました。

決まってた次の仕事が出来なくなり、この歳にして、酒を断とうと思った事かな。
毎年何かしら怪我、病気でしたから、
    • good
    • 1

好きなアイドルの


番組が
録れていない
途中で
ビデオ録画が
切れた事
    • good
    • 0

インフルエンザに罹った事。

余りの怠さと痛みに、只、ただ耐えるしかなかった。もうあんな思いはごめん被りたい。
    • good
    • 0

狭心症の手術。

術後は良好ですが、体力の低下は歴然。
    • good
    • 0

母が亡くなったこと。


自覚症状が出た時にはステージ4の癌。
最初の余命宣告は一年以内。だけど母が亡くなったのは病気が分かってから約2ヶ月後。

まだどこかで母の死を受け入れてない自分がいる。

何かで困ったり迷ったり…そんな時一番に母に相談したくなる。今でも…。もう母はいないのに…。
    • good
    • 0

街中をトボトボ歩いていて、15回程職質を受けたことくらいですか。

皆と変わらないと思います。
    • good
    • 0

闘病中の弟が他界いしました。


すでに両親もなく、残りは兄弟2人だけ、お互い単身だし
さみしい正月になります。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!