プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年皆さんにあった最大の出来事はなんですか!
面白いことでも悲しいことでも嬉しいことでも!たくさんの回答お待ちしておりますー!!!

A 回答 (77件中51~60件)

凄い美人に出会った事、千葉市花見川区の幕張メッセの、乃木坂46のミニライヴと握手会に行った事。

「今年皆さんにあった最大の出来事はなんです」の回答画像27
    • 0

仕事を独立後、軌道に乗せて令和元日に入籍し、雅子様と同じ誕生日の息子が生まれて、幸せの最中です(^^)

天にも登る気持ちとはこの事だと思います(^-^)
    • 4

ありがとうございます(o^^o)

父の癌も抗がん剤でだいぶ数値が改善され、私も今日次のお仕事が決まりました^ ^

前向きにがんばりま〜す(๑・̑◡・̑๑)
    • 4

平成最後の4月に70歳にして初孫が生まれたことと、令和最初の5月に義母が満91歳で亡くなったことです。

昔から人が1人亡くなると別の1人が生まれると聞かされていましたが、こんなことって本当にあるのですね。たまたま年号の変わり目に当たったというのも奇跡的だと思います。
    • 1

結婚して子供すら作っていないのに長男と名乗る男がが妊娠したと伝えてきたこと。

• 1

母親がまさかのクモ膜下出血による動脈瘤破裂。

これまで2度の脳溢血の既往があるだけに、かなり注意してきただけに、ショックは計り知れません。
全介助で、1人では寝返りも出来なく、口から食べられず、言語障害で話せても殆ど聞き取れない。
生活に余裕がなく、自宅での暮らししかできません。
家族は私1人なので、かなりの介護となりました。
どんなに注意してもダメなのですね。
    • 3

普通に食べてなくて入院したら、ケトアシドーシスで死ぬとこだった。

やばいぐらいの高血糖で、遅れてたら死んでた。
幸い、使ってくれたインスリンが即効で効くタイプで、200超えたのは2日だけ。
すぐ効くのは長持ちしないが、それと共に長持ちするやつを2種類打ってた。

退院して内科受診したらヘモグロビンも7%。しかし昨日検査したらまた10%。ちっとも安定しない。
    • 1

追加です。

今度の正月は寂しい一人の生活です。
兄弟二人は、母親が亡くなってからは何も連絡無しです。
    • 1

No.15の追加です。

「ビオフェルミン」の事は何人者の薬剤師さんに聞き、内科クリニックでも聞いています。
整腸の為の薬で体調的には無関係です。
後でわかったのですが、洞不全症候群でした。
ホームから、ペースメーカーの挿入の時の入院も知らせてもらえずです。
*病院は、大阪・八尾市医真会総合病院です。
    • 1

春先に母の容態が悪化し主治医から長くないと宣言されていたが、介護スタッフのおかげで何と100歳の誕生を迎えることが出来、会話もできるまで回復し、国、県からも長寿のお祝いを頂けたこと。

もう一つは、私自身後期高齢者となり泊りがけとなる遠隔地の墓参りが難しくなっており、さらに跡継ぎがおらず放置すれば先祖の墓が無縁墓となる恐れがあったこと、これについては懸案であった墓じまいを行い先祖のお骨を引取、市内の永代供養墓に改葬出来たことで半分肩の荷が下りました。
    • 2