プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーマ曲名、アーティスト名
教えてください

A 回答 (1件)

尾崎亜美さんの「ミラクルの秘密」という曲のようです。



参考URL:http://www.amii.net/whats/#tv

この回答への補足

回答、ありがとうございます
その曲はエンディングテーマ曲らしいですね
録画していたのを見て確認しましたけど、尾崎さんが歌っていて、質問の曲とは違ってました

質問の曲を今わかるだけ補足させてもらいますが、
よくこの番組の告知CMなどで流れている曲です
男の人の声を少し電子音と混ぜたり、テルミンのような音色が聞こえてきたりする感じの曲です

補足日時:2004/12/25 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で解決できました
ドウモアリガトミスターロボットという曲だそうです
ありがとうございました

お礼日時:2004/12/25 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!