プロが教えるわが家の防犯対策術!

シン・ウルトラマン

真(シン)ということなのか?
カラータイマー無いが今後どうなるのか…

主演に斎藤工さん

敵はバルタンなのか?
必殺技もどうなるか…気になる作品だ。

シンプルなウルトラマン好きですか?

「シン・ウルトラマン 真(シン)ということ」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的には真か神あたりですね。


#1にも書かれてますが、カラータイマーがない姿こそ当初のデザイン通りらしいですね。
    • good
    • 2

なんだか物足りないというか淋しいというか。



はっきり言って弱そうです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

あばら骨浮いてて弱そうな感じが、「進撃の巨人」の巨人のエレンの筋肉美が、


ウルトラマンと合わされば
めっちゃ格好良いウルトラマンになるんじゃないかと夢みる。個人的に帰ってきたウルトラマンの主題歌が好き。
    • good
    • 1

そうですね



故・成田亨さんが1983年に描いた絵画「真実と正義と美の化身」がコンセプトになっている。脚本を手がける庵野秀明さんは「絵画を見た瞬間に感じた『この美しさを何とか映像にできないか』という思いが、デザインコンセプトの原点」とし、目ののぞき穴やカラータイマーを廃したデザインとなった。

https://mainichi.jp/articles/20191214/k00/00m/04 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!