アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です!!
質問ですが、皆さんは恋人(彼氏または彼女)と
自分、または相手の家で遊ぶ時、何をしていますか???
私は付き合って1ヶ月の彼氏と
初めてクリスマスの日にどちらの家で遊ぶことになりました。しかし私は彼が初めての彼氏なので皆さんが何しているのか分かりません·····

ただただ何時間も話すだけなのですかね·····??

皆さんは何をしているのか教えてください!!!


彼とはそういう関係では無いので
2人で遊んだら変なことされますよ(((
などといった回答は御遠慮ください。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

今どきは対戦ゲームで時間を過ごす。

DVDなどのビデオなどを見る。
    • good
    • 0

普通にHしてますね、家でなきゃできませんし。


ご飯食べてH、テレビ見て飽きたらH、そんな感じでした。
    • good
    • 0

「自分、または相手の家で遊ぶ時、何をしていますか???」



大体は、Hな事してます。
    • good
    • 0

映画観たり、一緒に料理したり。

何か一緒に作業するのは楽しいよ。

女の子が一所懸命頑張っている姿を見ると男は惚れ直す。特にエプロンして料理している姿に男は弱い。後ろから抱き締めたくなる。

料理だと例えば一緒にクレープ焼いたりとか。
あなたが焼いて、彼氏が巻く。

映画は部屋の照明落として、身体が少し触れ合うくらいの距離で、手握ったりして観る。

いろいろドキドキしながら楽しんでね。
    • good
    • 0

基本的には話がメインになりますね。


ただ一緒にゲームをやったりもします。
ネットショッピングのサイトを見てあれがいいよねこれがいいよねなどといったこともします。
何をしてるときも二人で一緒に何かを共有して話したり共感したりするのが楽しいです。
あと質問者様はまだいわゆる進んだ関係ではないようですので、話したりしているなかで意図的にちょっとした好意を匂わせる言葉などを勇気を出してお互いにやり取りしてドキドキしていく一番恋愛が楽しい時期だと思います。頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!