プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと他にどこで相談すべきか思い当たらず失礼します。

彼氏がセックスの時に手の刺激に慣れてしまっているからナカだとイけない(本人談)らしく、本人は「君が気持ち良ければそれでいい」という旨の事を言っていたんですが、やはり彼女としてはイって貰えたらなあと思うわけです。その方が私が自信持てるというのもあります。どうしたらナカでイかせてあげられるのか、何か出来ることは無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

いろんな対位、四十八手試してみて下さい。

個人的には伸身のバックが一番発射しやすいです( ´ ▽ ` )/
    • 1

要するに彼がオナニーしすぎということですかね。

一種の射精障害ですね。

一番大切なのは、彼に少しオナニーを控えてもらうということです。
手の刺激が慣れているとはいえ、そればかりを続けていたら何も進歩しません。

また、あなたの締まりをよくする膣トレというものもありますので、ご興味があればネットで検索してみてください。
    • 1

自慰を1週間、控えさせてみて下さい。

機能に異常がなければまず、いけます。
    • 1

セックスの時あなたが妖艶な振る舞いをすれば、彼の頭の中に保存されている快感のイメージは、自慰の時のイメージと切り替わりますので、あなた次第でどうにでもなります。

手の刺激になれているのではありません。手の刺激に慣れているといわれれば事実として手を使って自慰を行っているので、そうなのだ。と、いう様に思いがちですがそれは性的倒錯の何物でもありません。
    • 1