電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[男性に質問]
女性を恋愛対象として見る時、その女性の髪質は気にしますか?
よほど髪質が悪くなければ気になりませんか?

また、髪質が良ければ触れたいと思うものですか?

A 回答 (5件)

髪型は見るけど、髪質なんて気にしません。


そんなこと気になる人っているの?
という感じです。
    • good
    • 0

ボサボサとかベタベタでなければ、気にならないかなと。



それは男女変わらないですよ
    • good
    • 0

特には気にしません


悪くても気になりません
顔と同じで、美人なら美人の方がいいけど、目鼻の数は同じです
髪質が良くなくても、前提は恋愛対象なので、必ず触ります、触るだけでは済まさない
    • good
    • 0

気になるけど、付き合ってからいくらでも変えられるから良いと思います。

    • good
    • 0

>女性を恋愛対象として見る時、その女性の髪質は気にしますか?


特に、気にしない。
>よほど髪質が悪くなければ気になりませんか?
はい。
>また、髪質が良ければ触れたいと思うものですか?
思うが、了解を取って、セクハラにならない程度に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!