プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、飲み屋の常連同士でたまたま同業者と知り合い、仲良くなり、朝まで飲みました。
向こうは彼女がいるらしいので、好きにならないように気をつけました。
向こうも最初は一線おいてきてるなって態度でしたが、お酒が入ると「かわいいからすぐ彼氏できるよ」って言ったり、後ろから抱きしめてくれたり、キスしてこようとしたりしたので(もちろん避けました)、「俺と付き合ったら連れ回されるから大変だよ?」って言ったり、、彼にとって女性としての魅力は少しくらいはあるのかなって感じはしました。

まわりのおきゃくさんからは、すごく仲良しに見えたと思います。
帰り際もなかなか帰ろうとせず、店員さんと話しながら出入り口とカウンターを行ったり来たりしていて、最後の最後に「ありがとね」と緊張した様子で話しかけてきました。
その時にはもうお酒も抜けてたし、向こうは彼女もちだからあんまり馴れ馴れしくしてはいけないと思って、少し冷たくしてしまいました。。_(⌒(_'ω')_

翌日彼のフェイスブックを見ると「嫌われてもいいじゃないか。好きな人にだけ好かれればいいんだよ。これは女性が男性をあしらう時に似ている。女性は興味がない男性に対してとことん冷たい。なんで?嫌われてもいいからだ。どうでもいいんだもんそんなやつ。どうせデートもしないし飯も食わないんだから。」という内容の記事?をシェアしてました。。
その次には私の職種に関係ある動画(良い内容です)もシェアしてました。

これって私のこと意識してくれているのでしょうか?
それとも帰り際に冷たくしてしまったので嫌われたのでしょうか?ちなみに私が彼のフェイスブック見たことは知らないはずです。。

次会った時どう接して良いかどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

彼からしたら質問者さんは、それなりにタイプで、ノリもいいし、


まー酒の席だし酔っ払った勢い、ノリでやれたらいいなって気持ちはあったかもね

だから、知り合ったばかりの人にキスしてこようとしたり
抱きついて来たりする訳で

思いっきりワンチャンに期待していた


男性は、本当に好きな人には軽いノリでキスしようとしないと思うよ
嫌われたくないからね

嫌われたっていいじゃないか
だって、その場限りの人だし


最初ノリがいいから、ワンチャン出来るかもって期待したけど最後冷たかったし
別に好きじゃないからいいんだけど
ワンチャン出来るかもって期待していたぶん惜しい事をしたなぁ
まぁ好きな人だけに好かれていればいいや
あ〜〜
何なんだよ〜、最初はノリが良くって俺に好意あった感じなのにやれねーのかー

って感じで昨日を振り返り後悔しての愚痴だと思います。

周りの知り合いからも
お前、あの女絶対ワンチャンイケたよ!
って言われてたかもね

嫌われては居ないと思います。

とりあえず、これで良かったのです。
ワンチャンに乗らずにいたから
未練みたいのはあるでしょうし
あの時ノリでキスして、そのノリでホテル行ってたら
ワンチャンでおしまいですからね。
    • good
    • 0

>次会った時どう接して良いか・・・



それは、あなたが今後その人とどういう関係を望むか?じゃないでしょうかね。

結婚しているわけじゃないし
三角関係NGじゃなければ
好きなのですから積極的に行ってもかまわないと思います。

>私のこと意識してくれているのでしょうか?

相手は、彼女がいるのに、ハグしたり誤解を招く事を平気でする男性ですから
隙あらば、やれる!ぐらいは考えていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!