プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通は自分のことをイケメンだとか美人・可愛いとか思わないですよね?

A 回答 (8件)

普通はね。

 
だって普通の人は普通なんですから。
美男・美女の多くは自分が美女・美女だってことを自覚していますよ。
まあ、美男・美女は少数派ですから普通とは言えませんね。
    • good
    • 1

男と女では違いがあると思います。


女は、ある程度、男に言い寄られたりするので、自覚が有るかも知れません。
音の場合は、どうでしょうか。
お互い、あまり気にしないと思いますが。
ちょっと見で、良い男はいますが、モテるモテないは、個人差が有り、美醜とは、関係無く思えます。
かく言うこの私も、背は低く、太り気味で、鼻は、潰れて低く、足も短く、性器も11.5cm位で、小さい方です。
子供のころ、家の近くに海が有り、みな、フリチンで、泳いでいましたっけ。先輩に、「お前のちんぽは、チイセェな」と、良く言われたものでした。
しかし、男の価値はチンポの大きさでは、決まりません。
    • good
    • 0

いや、自覚してる。

    • good
    • 0

思わないけど、言われる事多いと言われ慣れと同時に言われるのが嫌だから、逆に雑にしてみたりあるよね。

ギャップほしくてねw
    • good
    • 0

もちろん全く思わない人もいらっしゃるかと思いますが、多少でもそう思う方で他者から見てもそう思う方もいるとしたらそれは正解だし、ブサが少しでもそう思っているとしたら自惚れだし、度が過ぎるとナルシストってカテゴリーになるんじゃないですか?



でも男側の個人的な意見としては、男は多少は自惚れも必要かな?と思う。だからこそオシャレになろうとか清潔感を保とうとするんじゃない?あまりにも悲観的な男では女性をリードも出来ないじゃん?
逆に女性は男次第で控えめな姿勢もステキなんじゃない?
お淑やか、華奢、大和撫子なんてのも女性特有の魅力だと思いますよ。

まぁあくまでも男側の意見ですが、何でも度が過ぎると良く無い。控えめなところは控えて自信があるところだったら少しくらい自惚れて困ることは無いと思います。
    • good
    • 0

普通(という言葉は嫌いだけど)、そういう事は思わないし、そういう事を聞かないものだ。


どうあれ、自分は自分でしかないのだから。
    • good
    • 0

イケメンや美人や可愛い人はそれなりにチヤホヤされていて、自覚しているのではないですか?


たまに勘違いして自信過剰の人もいると思います。
    • good
    • 0

それが礼儀(建前)というだけです。



本音では、イケメンだとか美人・可愛いとか思ってる人も多いです。
自信過剰で告白>撃沈も多いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!