アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダル◯ビデオに出演する方は一体なぜなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌じゃないんですか?

      補足日時:2019/12/17 18:25
  • 普通見られるの嫌でしょ?

      補足日時:2019/12/17 18:36
  • え、でも絶対嫌だと思うんですが

      補足日時:2019/12/17 18:56
  • 親戚とかになんか言われないんですか?

      補足日時:2019/12/17 19:13
  • でも親戚もAV見てるし
    みんな結構AV見てますよね?

      補足日時:2019/12/17 21:29
  • 他にも仕事あるのになんで全世界に晒すんですか?

      補足日時:2019/12/19 08:46
  • それがわからない
    弁護士に相談しろと思う

      補足日時:2019/12/19 09:32
  • なんかかわいそうです

      補足日時:2019/12/19 10:03

A 回答 (19件中11~19件)

東京出て3年、実家帰らず化粧覚えて別人、アダルト数十本で一稼ぎ、


1億もためて、整形外科で別人になって田舎戻って、資産家と見合い結婚。

なーんて女も何人かいて、それを目指す女が数千人いるが、1000万も
できず、40にもなって派手な生活から貧乏の極み、やがてパチンコ屋の
掃除おばさんというコースが多い。
    • good
    • 0

>普通見られるの嫌でしょ?


それはあなたの感覚です、そういう女性ばかりではないのです。
かわいくて、TV出演もして知名度があれば、1000万の
出演料などという世界です。
    • good
    • 0

報酬額が大きいからです。

2-3時間で10万円以上です。
ごまかされる方もいます。
ファッションが素晴らしいので写真を→スタジオで進むうちに、下着姿も取りましょう、
→素晴らしい裸体を→男が出てきて…
狭いスタジオで、大勢に囲まれて、…
    • good
    • 0

>普通見られるの嫌でしょ?


それ、考えたら出演できない
    • good
    • 0

持ち物に自信があり、1人でも多くの人に見てもらいたいから

    • good
    • 0

需要が高く、儲かるから、です。


泥棒でないので、職業の自由です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お金が欲しいから。

    • good
    • 0

なぜとは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!