アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古風な苗字って何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • どれか随分迷いましたが、一番好きだなぁと思う物をベストに選ばせて頂きました。他にも素敵な回答を沢山、有難うございました!

      補足日時:2020/08/08 20:07

A 回答 (10件)

倭とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 19:59

弥生

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 19:59

大納言

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 19:59

武者小路でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:02

伊集院

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:02

西園寺、龍造寺、物部

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:00

先月亡くなったタレントのリリアン。


下左近(しもさこん)
「名前の苗字!」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:00

大和(やまと)さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:00

与謝野

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:00

万里小路(までのこうじ)



勘解由小路(かでのこうじ、かげゆのこうじ、かげゆこうじ)
左衛門三郎(さえもんさぶろう)
漢字五文字で最長の苗字はこの二つだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!