アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今とても気に入っている個人で運営されているサイトがありまして、掲示板などにもたまに書き込みをさせて頂いているのですが、管理人さんの立場からだと、何回も書き込みをしていく閲覧者に対してどういう印象なんでしょうか?もちろん迷惑になるような書き込みはしていませんが、あまり良くないものなんでしょうか?
あと、実際に書き込みをしていて、管理人さんと仲良くなって、メール交換や会うことになった方とかいらっしゃるものなんですか?
ぜひ、宜しければ教えてください。

A 回答 (2件)

書き込みのないホームページほど無意味でむなしいものはありません。

私は某ゲームのグループのサイトを運営してますが、
書き込みがなく消そうとしても消すと困るといわれて、しかたなく運営してます。

書き込みあるほうが嬉しいですよ。
(荒らし行為さえなければ)

仲良くなってメール交換や会うことはありませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
書き込みはあるほうが良いですか!!安心しました。書き込みは、文字だけの世界で相手の感情は伝わりにくいので、もしかして迷惑なのかなと思っていましたので。
dayan48765さんはサイトを運営なさっているのですか~すごいですね!!頑張ってくださいね。
それでは有難うございました。

管理人さんとあなただけの会話が延々と続くような掲示板だと、後からの人は中々そこに入ることはできないでしょうねぇ、お二人だけでは無いでしょうか古株というかそーいう人達ばっかりだと、内輪だと面白いけど端から見るとなんだかなーと思うことがあります。

まあ、その中で仲良くなればメールしたり、オフ会したり、はたまた結婚したり、離婚もしたり(^^;と付き合い方は色々な方向に膨らんでいきますので、それが楽しいといえば楽しいですね。

掲示板で出会って、その後結婚って友人にも沢山いますから。あと、それ目当てで来る人も多いから注意が必要です(^_^)v

まあ、楽しんでください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
凄いですね~掲示板で出会って結婚した人っているんですか~!!結婚はおめでたい話ですけど、離婚までとは・・・。いろんな人がいるのですね。私自身気を付けます!
それでは、有難うございました。