電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かのコンサートに行ったことはありますか?
誰のコンサートでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼が書けないので
    後になりますがお許しくださいね。

      補足日時:2019/12/19 07:56

A 回答 (8件)

アグネス・チャンのコンサートに行ったことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪おっかの上ひなげしのは~なで~
ですね。
今でも現役で頑張ってますよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 07:33

沢山いますよ



平原綾香
ユーミン
チャゲアス
南こうせつ
中島美嘉
一青窈
稲垣潤一
JUJU
美輪明宏
加山雄三
秋元順子
沢田知加子
辛島美登里
高橋真梨子
まだいたような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山居ますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 11:49

トーキングヘッズ


ルー・リード
ニール・ヤング
ローリングストーンズ
ポール・マッカートニー
テレビジョン
PIL
カウボーイジャンキーズ
クランプス
ラモーンズ
エアロスミス
ロン・ウッド
ポルノフォーパイロス

頭脳警察
外道
グルーヴァーズ
遠藤賢司
フリクション
仲井戸麗市
ももいろクローバーZ 
ナンバーガール
崎山蒼志
 
忘れているのがたくさんありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ行ってますね~。
音楽が大好きなんですね♪
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 10:54

行ったことありません。行きたいと思ったこともないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 10:30

コンサート、良く行きました。


初めてのコンサートは、今から37年前、当時大ファンだった河合奈保子さんで、22歳の秋でした。
以後、奈保子さんは、85年くらいまで、数回行きました。
90年代は、女優の永作博美さんが在籍されていたアイドルグループ、ribbonのコンサートに何回か行きました。
直近では、今年9月、名古屋でのAKB48全国ツアー。
AKBはもう落ち目という、意地の悪いご意見もありますが、チケットはまだまだ入手困難で、大阪と埼玉は全て落選、名古屋でやっとチケットが取れました。
ちなみに48系は、2012年以降、ほぼ毎年、何らかのコンサートや劇場公演に行きました。
洋楽では、ほぼ毎年のように来日公演を展開されていた、ポールモーリアとリチャード▪クレイダーマンに、良く行きました。
80年代から90年代にかけては、ポールモーリアのコンサートに行くことが年末の恒例行事になっていましなが、98年の来日を最後に、活動休止を発表。その後、帰らぬ人となられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB系列が落ち目だと聞いたことは無いですよ。
アイドル系がお好きなんですね。
河合奈保子さんは何して、どんな風になってるんでしょうね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 10:35

コンサートは沢山行ってます


一番燃えたのは聖飢魔IIのミサ
聞くだけではなく、歌ったこともあります
一応学生の頃セミプロしてたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デーモン閣下のミサに参加されたんですね。
蠟人形にされずに帰宅できて良かったですね
何人が蝋人形になったか
(´Д⊂グスン
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 07:50

いちばんの思い出は、LOVE PSYCHEDELICOの武道館ライブで、会場の手違いで元の席から「センター前4列目」に誘導されて観たこと!ヴォーカルのクミちゃんほぼ等身大!


あれ以上の感動に出逢えていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御免なさい
LOVE PSYCHEDELICOは知らないです。
でも、手違いで良い席に座れたのなら
嬉しいし感動したでしょうね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 07:38

もう20年以上前にポールマッカートニーの福岡ドームコンサートに行きました。


モー娘。コンサートにはまだ行ったことありません。来年こそは現場デビューしたいですね。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールマッカートニー!
凄いのに行きましたね~。
福岡ドームも20年以上前か~
そりゃ~私も歳をとるわけだ~(笑)
有難う御座いました。
頑張って
モー娘。
チケットGETだぜ!(笑)
ポケモンか~!

お礼日時:2019/12/19 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!