電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のヤンキーの部屋には中森明菜のポスター以外は何がありましたか?

A 回答 (5件)

ヤンキーの場合は明菜より工藤静香のファンが多い。

バイク雑誌が多い。明菜と聖子は、どちらかというとオタク系と女装にハマる人達に人気
    • good
    • 0

バイクのパーツ。

ヨシムラのマフラーとか。付けるバイクはいつ買うのか?だったが。
    • good
    • 0

ペナントとか


タバコのパッケージを器用に綺麗に折りたたみ飾ってた
田舎だからか?
    • good
    • 1

中森?そんなやついねーよ、なんちゃてヤンキーだろ

    • good
    • 0

夜露四苦の刺繍が入った学ラン?


何時着るのって言うようなやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!