アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンタの神様で、長井秀和と、だいたひかるなら、どちらが好きでしたか?

自分は、どっちもどっちで、可もなく不可もなくだと思いました。
ですが、歯切れが良いのはまだ、長井秀和でしたね。

A 回答 (2件)

だいたひかるの方が、視点が鋭かった。


長井秀和のネタは、一般人の芸能話レベルのネタが多かったように思う。
プロっぽさという点でだいたが上。面白いのもだいただったしね。
    • good
    • 1

どっちもどっち。


どっちか選べ、なら自分も長井秀和かな。

だいたひかるはほんと「どうでもいいですよ~」ってな感じかな。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!