プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳、また滑るね。

いつまで貧乳なんだろう。


この人も木村拓哉みたいなカッコつけマンだよね。

いつも貧乳演じてる。

思わない?

A 回答 (3件)

多分巨乳がいないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳のケツの穴に注入した方が良いね。

刺激与えなきゃ。

お礼日時:2019/12/20 17:12

>貧乳のケツの穴に注入した方が良いね。



誰がやるの?それが問題です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもちろん

貧乳のお父さんですよ。

穴を知ってるのはキャ族。

ママはそんなきょとはやりたくないので大役はやはり貧乳のお父さんです。

今はきょれをやらないと貧乳は次のステップにはいけないわ。

分かるわよね?

お礼日時:2019/12/20 17:17

??


誰のこと??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳=羽生

ようは、羽生結弦

にゅうをかけたわけよ。

きょん、ちゅけーと滑るよね?

チャカ橋短足もいっちょに。

お礼日時:2019/12/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!