プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かあるでしょうか。

(ちなみに私は「しらす干し」です。)

A 回答 (16件中1~10件)

お菓子なんですけど。

。。。

チロルチョコのきなこもちっていうモノがあるんですが、
それが本当においしいんですよ!!!!

期間限定発売だったので今売ってるかわからないんですが。。。

きな粉味のチョコの中に、
お餅が入ってるんです!!!
正確には、お餅食感のグミらしいですが。。。

チロルチョコを馬鹿にしていた友達に勧めたところ、
最高の反応が返ってきましたw

機会があったらどうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

なかなか噂になっている一品のようですね・・・
気になります。

期間限定とのことですが、目にする機会があったら買ってみたく思えました。
ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2005/01/05 21:45

こないだ韓国に行ってきました。


いやぁ~、食べ物がうまい!(はずれもありましたが…)
プルコギ・キムチチゲ・タッカルビ・サムゲッタン…
でも一番すきなのは「トッポッキ」です!!
屋台とかで売ってる安い食べ物なんですが最高です!
韓国のお餅を辛ぁいタレで煮込んだ食べ物です。
かなり辛いですがとってもおいしかったです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トッポッキ、ですか・・・!
とても美味しそうですね!

韓国の食文化もまた奥が深そうです!

ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2005/01/04 17:32

今日のお昼に食べた残ったカレー♪


牛すじとたこの妙な取り合わせの具材なんですが
トロトロで美味しかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーにたこですか!驚きつつご回答に感謝しています。
ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2005/01/04 17:30

ちょっと半端な答えになりますけど、炒め物にごま油加えたら凄くおしかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごま油はとても香ばしいですよね。
お礼文が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2005/01/04 17:29

こんにちは。



鶏がらでだしをとったキムチ鍋にいれたもやし

湯豆腐(乾燥わかめをいれました。)

黒豆パン

りんごまるかじり

ごま塩おにぎり

にんじんの天ぷら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼文が遅くなって申し訳ありません。
このようなアンケート的な質問にも関わらずご回答頂きまして、恐縮しつつ感謝しています。
ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2005/01/04 17:27

こんにちは。



作ったものだと・・・
アボガドと半々熟卵のわさび和え(のりや七味をふりかけて)
サーモンのサラダ(レモンをふりかけて)
太刀魚の押し寿司
金柑の甘露煮をお湯で割ったのみもの
やきそば(麺とキャベツのみでした)をパンではさんだ焼きそばパン

買ったものだと・・・
マスカルポーネ(ココアパウダーをふりかけて)←果物と一緒に食べるとさらにおいしい。
ナスを豆腐ではさんで天ぷら風に揚げて、あんかけしたもの


あと、いつものコーヒー(香味焙煎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼文が遅くなって申し訳ありません。

このようなアンケート的な質問に回答頂き感謝しております。ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/01/04 17:20

no9で終わると中途半端なので


回答します。(笑)

中華まんと鍋の後の雑炊です!

しらす干しは大根おろしとしょうゆと食べると
おいしいですよね。
食べません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^ときどき食べます。

中華まんも雑炊もおいしいですよね。

ご回答ありがとうございました☆ 

お礼日時:2004/12/28 17:09

ういろうです!!


先日、山口のお土産のういろうをもらったのですがすごくおいしかったです。
失礼かもしれないんですけどあんまりおいしそうなイメージがなかったので、感動でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ういろう。煎茶によく合いそうですね。
ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2004/12/26 20:01

大葉とツナのパスタ。



旨かった……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタもいいですね~。

ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

お礼日時:2004/12/26 15:02

バナナを1~2分電子レンジであたためて食べたら、おいしかった。

少し傷んだものでも全然OK.

ニルギリ紅茶もおいしい。

クリスマスに買ったクイーン・アリスのケーキ(イチゴのムース)もうまかった。

あとハーゲンダッツのアップルパイ味アイスクリーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも未体験のものばかりでした…。
まだまだ食の世界は奥が深そうです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!