これ何て呼びますか

年末年始はバラエティ見ますか?

A 回答 (4件)

ブラタモリとポッツンとニュース以外テレビは見ません

    • good
    • 0

TVが無いので見ない

    • good
    • 0

毎年変わり映えもしませんので一部を除いて殆ど観ないと思いますね。


素人レベルより酷い芸人擬きのガヤだらけの番組等観るに値もしませんし。
スカパー!の方を観ているでしょうね。
    • good
    • 0

多分見るけど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!