アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子。

まわりの男子から
可愛いと言われるのに
告白されなのはなぜ?

ある友達は
可愛いと言われていて
よく告白されてます。

私は、私のこと可愛いと
言ってる人いたよって
友達に言われるけど
告白されないです。

この違いは?

その他の態度とか?
性格とか?

まあたしかに
友達のほうが
みんなに優しいかも
だからかな…?

なぜ違いが出るか
回答して下さい。
色んな回答
待ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

可愛さが同じくらいなら、相手を思う言葉使いや動きの優しさがたりないんでしようね。



そんなことを質問すること事態ヤバイよね。
    • good
    • 0

あなたは、芸能人とかアイドルとかと一緒かも知れません!見てるだけで満足で告白なんて出来る存在では無いと…


嘘言ってすいません!ただの社交辞令です!みんな大人の対応しているのに、貴方が気が付いていないだけなのです!
良いお年を
    • good
    • 0

誰かを好きになる原点は「一緒にいて楽しい」だと思います。


その点はどうですか?
    • good
    • 0

優しくないからじゃない?


優しい子はそれだけでかなりモテちゃいますよ
    • good
    • 0

>可愛いと言われるのに告白されなのはなぜ?


>その他の態度とか?
>性格とか?
 可愛い以外の部分の魅力が乏しいのかと。
 特に「付き合ったら楽しい会話が出来る」とかの予測が成り立たないと致命的。
    • good
    • 1

可愛いくてもモテる人とモテない人がいますよね



次元が違いますがアニメ、ドラマ、俳優とは普通は付き合おうと思いませんよね?
それと似たようなことではないですか?

あと、自分のことでは、可愛いと思ってもその人は人形のように見えてしまって、何かが違うんですよね、

よくYouTubeとかに動画で上がってるような、普段の生活から意識できるようなことをやってみては?
    • good
    • 0

可愛い!という一点だけでは、ダメですね。



プラス・アルファの長所を身に付けないと魅力が無いでしょう。
例えば、高校生なら、勉強を良くして良い成績であるとか。。。

他にも、何かに秀でている物を持つと良いです。
絵が上手とか、スポーツが得意とか、音楽が出来るとか。。。でも良いですし。

人は、外見の良さだけでなく、人柄が良いと言うような内面の良さが伴って初めて、魅力的になるのです。

高校生なら、これからでも、知識や経験を習得して行けば、人間的に深みのある人になれますから、努力してみたら如何ですか。
    • good
    • 1

可愛いって言われたら嬉しいですよね。


告白されないのは、あなたの雰囲気もあるかも知れませんね。
後は、女性らしさ。
男性は、女性らしい人が好きになりやすいですよ。
立ち居振る舞い
言葉遣い
マナー
所作
愛嬌、愛想
気遣いなどね。
勿論、話しが合うとか、面白いとか、性格的な要素もあると思いますよ。
可愛いっていうのは、お顔だけの事だったら、上記の事を見直してみられたらどうかな?と思います。
可愛いプラスアルファがあればもっと素敵な女性になれると思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

こんな区切りだらけの文章書く女は、俺は好きになれないと思う。

    • good
    • 1

他人と比較して何になんるんだって話です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!