最速怪談選手権

M-1見てますが、出てる人、ほとんどわかりますか?
さすがに、かまいたちとか、和牛、みとりず以外はわかると思いますけど。

質問者からの補足コメント

  • ニューヨークとかいうコンビ、ウザイなあー。ぶん殴りたくなるんです。1秒で嫌いになりますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 21:03

A 回答 (3件)

見てます笑 今和牛を必死で応援してます!


かまいたちとかは結構番組とかで
見かけるので知ってますが
他の人は
あぁーこの人見た事あるなぁだけど名前知らないやっていうのが多いです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人的な感想ですと


M1見てる人間はただのマヌケ
    • good
    • 0

正直、かまいたちと和牛以外知りません。

(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!