【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男は自分より若い女性と付き合ってこそなんぼなんですか?
自分は23歳でお付き合いしてる女性は2歳上の25歳ですが、友達に「なんでお前オバンと付き合ってるん?」と言われました。そんな意見はスルーで良いですか?

A 回答 (5件)

女性の容姿や職歴とか、レベルで勝負しなよ

    • good
    • 0

スルーで良いです。

    • good
    • 0

「年上の女房は金の草鞋(わらじ)を履いてでも探せ」ということわざもあります。


一度ググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

ただの妬みです。

それぐらい察してあげましょう。
    • good
    • 0

あなたはオバンと思ってないんでしょ?



なら気にすることはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!