最速怪談選手権

たまたまなのでしょうか?

先日 ネットにはなるのですが、
アウトレットシューズで買い物をしました。

足に合わなかったため、
交換をしたのですが、
その際の対応が雑すぎて驚いています。

主な内容は...

まず交換の問い合わせにへの返事はなく、
新しい商品が来る、
交換方法を質問しても、
返事が中々 来ない。

やっと来た返事には、
費用は当社持ちと書いてある。

着払いの用紙で返品するが良いか聞く。

返事がない。

返品期日は迫る。

着払いで返品する。

2~3週間たってメール来る。
送料はお客様負担だから金を振り込めと。

まるで詐欺にでもあった気分です。

しかも 返事も返さないくせに、
電話の受付はしていない。

アウトレットシューズって、
いつも このような対応なんですかね?

だったら2度と利用しないようにしたいのですが、
アウトレットシューズを利用したことある方、
教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

多分、少ない人数で対応しているのでしょう。


対応しきれていないと思われます。

お客様都合の場合は返品交換は
送料お客様持ちのところが多いですよ。
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ネットでシューズを購入するのはおすすめできません。

メーカーによって規格のバラツキがあり、実際に履いてみないとわからないことがあります。自分の靴のサイズが決まっていても、ネットで購入したらこんなはずではなかったと後悔する人が少なくありません。返品・交換は何らかの問題が起きることがありますので、おすすめできません。どうしても人は、靴の量販店で試し履きをして、ここでは購入せず、靴もメーカー・型番を覚えておき、ネットで同型を探して、見つかったら購入に踏み切ってください。いきなりネットで購入はやめたほうが望ましいです。
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アウトレットシューズって、


いつも このような対応なんですかね?

そうだよ
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