プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても叶えたい恋愛があります。
どんな手を使っても彼氏になってもらいたいです。
何か占いでもいいので最終手段として知ってるところはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問履歴って見れますか??

      補足日時:2019/12/25 17:37

A 回答 (3件)

もうストーカーのような感じです。


仮にミスコン優勝でも厳しい話です。

彼を愛するなら、彼が困るようなまとわりつきはやめて、
彼に望まれたら、喜んで受け入れましょう。
それが女性の立場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場なので、距離置くに置けないんですよね...ほんとは会わないで話さないで距離を置いたほうが絶対良くなるのに...

お礼日時:2019/12/25 17:36

最終手段が占い?


彼女になりたいのではなく、彼氏になって欲しいというところから、どこの国の女王さまかと思いました

魔法のリンゴでも食わせるのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終手段として魔術てきな

お礼日時:2019/12/25 17:38

毎日願望を紙に書く


イメトレをする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!